2019年4月8日月曜日

サイクルイベントの楽しみ方はいろいろ!

今年は出場しない!と決めていたツールドつくば。

息子のミニバスケが忙しく今年のヒルクライムレースにエントリーできるのはこのワンレースぐらいだったので出場する?しない?は別として3月中にとりあえずエントリーだけ済ませていました。


先日のMTBレース・・・たしかにレースは面白かったです。

それよりも会場で仲間と会ってちょっとした談笑を楽しむことの方がもっと楽しく感じたんです♫(^^)

サイクルイベントの楽しみ方をまたひとつ見つけた気がしました。(^^)

ツールドつくばは地元のサイクルイベントです。

たくさんの仲間と会って談笑できるチャンスでもあるわけです。

それだけのためだけに出場するのもありかなぁ〜と。

もう出場することはないだろうと思っていましたが、今年も出場することにしました♫(^^)





このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿