2019年5月11日土曜日

5/11今日のちょいトレ!体力づくり

今日は午前中だけ時間をもらいました♫(^^)


地道に体力づくり。(^^)





朝一、ロードバイク!


40km×1


途中でハンガーノックぎみになって力が出なくなってしまいましたが、なんとか31km/hをキープ。






朝食を食べてからランニングです。


朝食でちょっと時間が空いてしまって身体が怠くなっちゃいました。





10km×1





怠いけどなんとかクリア!


最後はスイムです。




バイク・ラン、そしてハンガーノックぎみで身体はクタクタ・・・。


50m×30本


こちらもいっぱいいっぱいでしたが、なんとかクリア!


11時頃には全てのトレーニング終了!


今日はたくさん身体と心肺機能に刺激が入りました♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿