2019年6月20日木曜日

ツールドつくば 2019 MTB部門スタート前!

今回の目標は2年連続入賞!

そのためにトレーニングを積んできました。(^^)

ただ、今回の出場メンバーが濃い!

ライダーリストにはN氏・B氏・K氏と歴代入賞者が・・・。

昨年は自分のペースで上り切ることでなんとかなりましたが、今回はそんな事をしていたらあっという間に置いていかれてしまうでしょう。(苦笑)

どこまで先頭集団についていけるか!

そして先頭集団から千切れても最後まで力を緩めずに行けるか!

この2つに絞ってレースに挑むことにしました。



スタート召集場所に行きました。

K氏は確認できましたがN氏とB氏は見当たらず。




MTB部門に出場する方々はフレンドリーでまったくピリピリとした緊張感はなく自転車談義に花を咲かせていました。(^^)

この雰囲気が好きなんですよね〜♫


しばらくしてB氏が登場。

B氏のバイクを見てビックリ!

なんと今回はファットバイクで参戦。

ファットバイクとはいっても昨年の優勝者、侮れません。


いよいよスタート場所に移動する時間に・・・N氏は欠場みたいでした。




スタートを待っている時間もピリピリ感はなく談笑しながら待っていました♫(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿