2019年6月1日土曜日

6/1 OTR MTBミニツーリング!

OTR MTBミニツーリングに行ってきました!



いつもお世話になっているY氏や他のメンバーの方々と談笑タイム♫



これが楽しいんですよね〜!





そして、みんなで非日常的な道を味わいました!






今日は朝一のトレーニングで脚と心肺機能に刺激を入れて、MTBミニツーリングで心に栄養補給!

いいトレーニングになりました♫(^^)


参加されたスタッフ・メンバーのみなさん

お疲れ様でした!



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿