2019年6月2日日曜日

6/2 今日のちょいトレ!

今日は忙しい1日。

朝一、ちょいトレ!



バイク&ラン




短時間でしたが、身体に刺激が入りました。(^^)


そして日中は用事を済ませて夕方からプールへ




7/6(土)が私の初トライアスロンチャレンジになります。

6/8(日)はSDA王滝で翌週6/16(日)はツールドつくば、日程的にも今日を含めてあと4回プールに行けるかどうか?

今さら焦ってもしょうがないので今やれる事をしっかりやってマイペースで行こうと思います。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿