2019年6月26日水曜日

6/26ちょいトレ!スイム&ラン

今日は仕事が早く終わったので帰りにプールへ



2週連続でMTBレースだったのでプールに行く機会なし、約3週間ぶりのスイムトレーニングです。(苦笑)

いつものようにプルブイを脚に挟んで100m、プルブイなしで100mを交互に繰り返しました。

100m×15本

久しぶりでしたが楽しかった〜♫(^^)


今日はまだ時間があるので急いで帰宅してランニングです。



5km×1

ペース走をしました。(^^)



仕事が早く終わったおかげで、身体と心肺機能にいい刺激が入りました♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿