2019年6月28日金曜日

6/28今日のちょいトレ!

6/30(日)は休日出勤。

その分本日はお休み。(^^)

朝からプールへ



今日は一定のペースで泳いでリズムを掴むトレーニングです。

500m×3本

身体と心肺機能に刺激が入りました。

スイムをやると肩まわりのコリがなくなるんだよなぁ〜♫(^^)


日中は用事を済ませて、再び夕方からトレーニング。

ランニングです。



5km×1

ペースでをしました。




湿度が高くて尋常じゃないほど汗をかきました。(苦笑)


今日はいい刺激になりました♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿