2019年6月24日月曜日

7/6霞ヶ浦トライアスロンフェスタまであと2週間!

7/6霞ヶ浦トライアスロンフェスタ、いよいよ2週間を切りました。

まさか、自分がトライアスロンにチャレンジするなんて1年前には考えもしませんでした。

人生とは分からないものですね!

もしかしたら来年また違ったことにチャレンジしてるかも?(^^)

はじめてのことにチャレンジすることは、何でも凄くワクワクします♫(^^)

その反面、不安もありますけどね。


トライアスロンは私にとって今年最大の目標になります!

トレーニングを続けてきて感じたのが、付け焼き刃トレーニングでは無理ということ。

地道に積み重ねてきたトレーニングが活きてくる気がします。

私好みな気がちょっとだけしますね(^^)


トライアスロン・・・得意でないスイムがやっぱり不安です。

1.5kmを泳ぐことは出来ると思いますが、タイムリミット内に間に合うか?どうかが心配です。

スイムは命に関わるので無理は出来ません。

タイムオーバーになってしまったら潔く諦めるしかないですね。

もし、スイムをクリア出来たらバイクとランはとても楽しい時間になると思います♫(^^)

スイム練習は、大会まであと2回ぐらい出来るかなぁ〜。

自分のペースでやれることをやって本番を迎えたいと思います♫(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿