2019年6月4日火曜日

今年の初レースはいかに!

実は今年に入ってまだサイクルレースに1度も出場していません!(冷汗)

昨年末から何度も体調を崩していてレースにエントリーはしていたものの全て欠場・・・。

今年初レースはSDA王滝になります!

今週末は雨予報。

エントリーした時点で今回は6月開催ということで梅雨時期になるので雨が降ることは覚悟していましたから想定内。

雨でも私は楽しみますよ〜♫(^^)

そのためにも体調管理が重要になりますね!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿