2019年6月29日土曜日

6/29 今日のちょいトレ!スイム&ローラー&ラン

いよいよ初めてのトライアスロンチャレンジ1週間前になりました。


ワクワク感と不安感が半々な感じ。(^^)


明日は休日出勤なので今日が大会前最後のトレーニングになりそうです。


あいにくの雨模様・・・。


朝一、バイクトレーニングをしたかったのですが雨が降っていて落車でもしたら大変なので諦めてプールへ





600m×2本


自宅に帰ってからローラー台





SST的なトレーニングを1時間ほどやって終了


その後、小雨降る中ランニング





5km×1


ペース走をしました。


身体と心肺機能にいい刺激が入りました♫(^^)


あとは大会当日まで体調を崩さないようにすることが大切ですね。(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿