2019年7月10日水曜日

霞ヶ浦トライアスロンフェスタ 2019 トランジション準備編

初めてのことばかりなはずなのに以外と冷静でした。

受付を済ませてバイクをセット!



両隣りの方にバイクの向きが逆だったのでバイクの向きと荷物の置く場所を教えましたが、荷物だけは逆に置いて変えてくれなくて邪魔なので審判員に言って後で変えてもらいました。

このあたりは出場するからには事前に各自で調べてきてほしいですね。

余計なストレスになります。




雨が降っても濡れないようにしました。

シューズケースのフタになる部分に袋を被せて防水です。




フタを開けたらスイム後に足の下に敷くタオルと足裏を拭くタオル



その下にはランニングシューズ・靴下・グローブ・サングラス・ランキャップ・補給食(ウィダーインゼリー2個とパワーバー1個)の全てがこのシューズケースに入っています。(^^)

あれ?バイクシューズがないと思われるかもしれませんが、私は普段からバイクはフラットペダルなんです。

だから必要ないんですよ!(^^)


これで準備OK!

あとは今日の運命を決めると言ってもいい試泳を待つのみ(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿