2019年7月12日金曜日

霞ヶ浦トライアスロンフェスタ 2019 バイク編

ここからは楽しい時間のはじまりです♫(^^)

脚が慣れるまで、左側を走り全体の流れに身を任せます。

しばらくして脚が動き出したので自分のペースで走り始めました。

しかし、バイクが多くてドラフティングやブロッキングを気にして走っていると走るスペースが左側にはありません。(苦笑)

もう右側を走って選手を抜いていく感じになりました。

爽快です!!

ごぼう抜きです。

これが凄く楽しい♫

自分が速くなったような錯覚になります。

34.1km/hでした。(^^)

交通規制がかかっていて歩行者や自動車を気にしないで気持ちよく自分のペースで走れるなんて最高に楽しい♫(^^)

強い向かい風などもありましたが、大変さよりも楽しさが勝りました。(^^)




気づいたらあっという間にバイクパート終了!

バイク 1時間10分59秒(バイク 1時間10分  トランジション 59秒)

トランジションは59秒、バイクを置いてヘルメット・サングラス・グローブを外すだけ!

ハンガーノックを心配してしてウィダーインゼリーを一気に飲んで補給終了。




身体も脚も元気♫

娘とハイタッチしてからランヘ


次は最後のランです!



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿