2019年7月13日土曜日

霞ヶ浦トライアスロンフェスタ 2019 ラン編

最後のランです。

いつものトレーニングどおりに走るのみ!

ランを楽しむだけ。

なんの問題もないはずでした。



しかし、ラン前の補給てウィダーインゼリーの一気飲みがあだとなり走り出してすぐ横っ腹が痛くなる前兆が・・・。

参りました!まだまだ脚は元気なのでペースを上げて走るつもりだったのに・・・・。

今日唯一の失敗です。

一度痛くなったら厳しいので痛くならないだろう?ギリギリの速さで走ります。

1km走ってみて約キロ5分ぐらい。

しょうがない!キロ5分ぐらいで走ることにしました。

後半はバイク同様向かい風が強く吹いていましたが想定内。(^^)

ペース走ですね。

残り2kmぐらいになって子供たちといっしょにゴールすることをイメージしていたら楽しくて走るペースが少しおちていました。

今回は、タイムじゃなくて完走が目標なのでまあいいか!(^^)

そして子供たちといっしょにゴールが目標だったので残り2kmは完走できる喜びと子供たちといっしょにを妄想しながら走っていました。(^^)



ラン 51分35秒



子供たちと手をつないでゴール!



至福の瞬間でした♫(^^)


それと共に憧れだったトライアスリートの仲間入りをした瞬間でもありました!



2時間45分48秒


私の思惑どおり子供たちには私のトライアスロンが刺激になったようです♫

よかった!よかった!(^^)

ただ、子供たちに帰宅したらプールに行こう!と言われましたが流石に無理と断りました。(^^)


運営のみなさん  参加されたみなさん

お疲れ様でした!(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿