2019年7月26日金曜日

7/26今日のちょいトレ!ロード&シクロ

今日は先週の休日出勤の代休です。

用事があったのでその前にトレーニング♫(^^)




まずはロードバイク練習



30km×1

向かい風と格闘して脚もいっぱいいっぱい!

なんとか向かい風でも30km/hはキープ



向かい風の中のペダリング、とても勉強になりました。(^^)


一旦帰宅して、シクロバイクを積んで車で移動!



茨城県にある小貝川冒険ランドへ



シクロ練習



ノーブレーキで周回トレーニングをして基本のおさらいをしました。

やっぱり土の上は何楽しいですね♫(^^)



ロード・シクロとも短時間トレーニングでしたが、身体と心肺機能にたくさん刺激が入りました!



少しずつでも積み重ねていけばプラスになってくれるはず⁉︎(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿