2019年7月27日土曜日

私のショップとのつきあい方!

自転車を始めるにあたってお世話になったのがOTR 守谷店でした。

トレック専門店です。

ロードバイクを購入、そして翌年MTBを購入しました♫(^^)

両車ともカラーリングがお気に入り!

シクロバイクだけはメリダでお気に入りのカラーリングがあったので別の店で購入しました。


3台ともお気に入りで愛着があります。(^^)


OTR 全店で毎週イベントがあり年間登録費を払うと無料で参加できます。

自分の都合とお店のイベントに合わせて参加できるんです♫

とても勉強になったり、楽しかったりとありがたいことです。(^^)


バイクが揃ってしまうとなかなかお店で大きな買い物がなくなります。

だいたい数年たつと次の新しいバイク・・・となるみたいですが、私は今だに3台全てがお気に入りなので購入予定なし。

高性能の新しいバイクもいいかもしれませんが、やっぱりお気に入りのバイクに乗っている方が遥かに楽しいですね♫(^^)


・・・とは言うものの、お店のイベントで毎回楽しませていただいているだけではお店に申し訳ない、お店も商売ですからギブアンドテイクだと思っています。







私のこのロードバイク、カラーリングに一目惚れして購入しましたがエントリーモデルなんですよ♫(^^)

今だに大好きで愛着があります!

乗っているだけで楽しいです。

バイクのカスタムでお店を利用することでギブアンドテイクですね(^^)

ブレーキアップグレート、クランクアップグレート、パワーメーター・サイコンなどを購入。


MTBもちょくちょくアップグレートでお店へ




このバイクもカラーリングに一目惚れして購入しました。

こちらもお店でブレーキセットをアップグレート、ホイールもアップグレートしてきました。



ショップジャージはロードバイクを購入した年に購入しました。



残念ながらビブパンツ在庫なしで、トップスのみ。

デザインも好みでお店のイベントで今までずっと使ってきました。


現在、バイクのカスタムもひと段落してしまいました。


そんな訳で今回4、5年前に新しくなったショップジャージを今更ながら購入しました。



これでやっとショップジャージ上下が揃いました!


これでお店のイベントもさらに楽しくなりそうです♫(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿