2019年7月28日日曜日

昨日7/27のちょいトレ!

昨日、朝一ロードバイクトレーニングをしました。

走っていると急に土砂降りの雨が降り出しあっという間にびしょ濡れに・・・。

びしょ濡れになってしまいましたがトライスーツなので気にならずそのまま続行!(^^)



向かい風と土砂降りの雨に打ちのめされてきました。




雨が強すぎて雨が当たる肌が痛くなってきたので距離は短縮。

それでもなんとか30km/hはキープできたのでOK!


帰宅すると雨はやみ青空が・・・・。

なんだかなぁ〜。(苦笑)


気を取り直し、着替えて次はランニング!



5km×1

ペース走をしました。
 
だいたい私のペース走の速さはキロ5分ぐらい。

疲れていても疲れていなくても自然とこの速さで走るのが楽みたいです。(^^)



今回は、キロ5〜15秒ぐらい速く走るようにトレーニングしました。

僅かな差ですが、体感的には辛く感じました。

ペース走の速度を速めるには身体の慣れが必要ですね!

来年に向けてランのレベルアップしたいので自分のペース走を少しでも速くできるように地道にやっていきたいと思います♫(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿