2019年8月18日日曜日

手賀沼トライアスロン 2019 観戦ライド!

今日はOTR 手賀沼トライアスロン 2019 観戦ライドに行ってきました!



トライアスロンに興味のある方々が集まりました!

まずは談笑タイムを楽しんでからスタート!


私はMTBオンロード仕様で参加



近場なのであっという間に到着

OTRのメンバーの方々も出場されています。

私はトライアスロンに出場経験はあるものの観戦したことがなく大会の雰囲気を楽しむ絶好のチャンス♫



このスイムの試泳の時間、観ていてもワクワクしますね!




また、来年の同大会に出場してみたい気持ちがあるので暑さや大会雰囲気などを観たかったんです。(^^)


それにしても暑い!



暑すぎてランは短縮されました。





家族を連れて来たい私にはこういう場所も重要になってきます♫

いいですね〜。(^^)




トランジションエリアは橋の下にあるので雨が降ってもバイクや荷物が濡れないというのは良いですね!

ただ、場所によっては考えどころ。

アスファルトの場所は広く場所が取られているのでやり易そうです。

芝のエリアはグリーンのマットが敷いてあって選手が走ってくるとマットがズレて転ぶ選手が多かったです。

また、芝エリアはバイクラックとバイクラックの間が狭くて選手の方々がやり辛そうでした(苦笑)




次はバイクエリア

サイクリングロードを行ったり来たりの周回コース!


幅があまり広くないコースなのでドラフティング・ブロッキングを意識してもバイク台数が多くて難しそうなイメージでした。


次はランエリア

こちらもサイクリングロードを行ったり来たりの周回コース

今回は1周回でした。

暑すぎます(冷汗)




同伴ゴール待機場所!

これはありがたいです♫(^^)




そしてフィニッシュ!

正面からの写真撮影があるので同伴ゴールもすごく期待できて良いのではないでしょうか♫(^^)



OTRメンバー兼HTメンバーのK氏、お疲れ様でした!

私はFacebookのグループ 初めてのトライアスロン部(HT)に登録しています。

そのメンバーの方々も出場していました!










応援も楽しいものなんだと再認識しました(^^)

楽しそー♫

来年は応援ではなくて出場したい!

暑さ対策という難題がありますけどね・・・。


出場されたOTRのメンバーのみなさん HTのメンバーのみなさん  観戦ライドに参加されたスタッフ・メンバーのみなさん

暑い中、お疲れ様でした!



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿