2019年9月25日水曜日

9/25ちょいトレ!スイム&ラン

仕事帰りの水曜スイム練に行ってきました!



クロールで一定のペースで泳ぎながら腕の使い方の勉強です。

1500m×1

いろいろ発見がありました♫(^^)


次は息継ぎの勉強!

苦手な右側からの息継ぎのトレーニング

500m×1  

なかなか慣れないです・・・。(苦笑)

地道に慣れていくしかないですね!


合計2000mほど泳いでスイム練終了(^^)



帰宅してからランニングです!

夜はずいぶん涼しくなりましたね。

走りやすいです。(^^)

ペース走をしました。

5km×1

まだまだ走るフォームは安定していませんが、良い方向に進んでいる予感がしてワクワクです♫(^^)



キロペースが、以前よりも平均で10秒ぐらい速くなっているかも♫(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。












0 件のコメント:

コメントを投稿