2019年9月27日金曜日

9/27夕方ちょいトレ!ランで嬉しい出来事

夕方、明るいうちにランへ

ペース走をしました。



日中は暑いものの夕方になると涼しく走りやすかったです(^^)


相変わらずランニングフォーム安定しません。

身体が慣れるまでの辛抱ですね!




ランニングフォームが崩れないように意識を集中して走っているだけなのにキロペースが確実に速くなってきているみたいです♫(^^)

今まで5kmは平均したら25分前後でしたが、今日はじめて23分台でした!

ペース走でこれは私にとって大躍進な出来事です。

凄く嬉しいです!

今後が楽しみになってきました♫

夏場もちょいちょいランニングを続けてきたことで体力がついてきたのかもしれませんね。(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿