2019年9月28日土曜日

9/28今日のちょいトレ!バイク&ラン

今日は朝一からちょいトレ!開始

まずはバイク



気温が高くなく気持ちよく走れました。(^^)

40km×1

ケイデンスを一定にして走り切ることを第一の目標に速度と姿勢を意識しながらトレーニングをしました。



一定ケイデンス・・・クリア!

速度も32.67km/hと30km/hを下回らずにクリア!

姿勢はいろいろ試しながら発見がありました♫(^^)


バイクトレーニング後は、ランニングです!

ペース走をしました。



昨日のペース走ランニングで筋肉痛になってます。

ランニングフォームが変化してきて使っている筋肉も変化してきたのですかね?


今日のバイク後ランニングは筋肉痛・フォームの変化もあってか?いつもよりちょっと脚が重く感じました。(苦笑)



疲れながらもペース走でキロ5分を切るペースで走れました!

いや〜ほんと嬉しいです(^^)

今後の可能性をいろいろ考えるとワクワクしてきます♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿