2019年9月29日日曜日

9/29ちょいトレ!リカバリー

身体が筋肉痛で辛い・・・。

何もしないというのもありですが、せっかくなのでリカバリーライドをすることにしました。

リカバリーと共に仲間との談笑を楽しむためOTRロード練習会に参加!



普段ひとりでトレーニングをすることが多いので仲間と談笑はやっぱり楽しいですね♫(^^)


走り出しましたが、やっぱり辛いなぁ〜。

メンバーの方々の邪魔にならないように後方からドラフティングにならないようにしてついていきました。(^^)




ライド後、身体の痛みが減った気がします(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿