2019年9月6日金曜日

9/6朝ちょいトレ!バイク&ラン

今日は先週末の休日出勤の代休でした。(^^)

日中は用事があるので朝一だけトレーニング!



まずはバイク



参りました・・・霧が濃い!(冷汗)

画像では先が見えるように感じると思いますが、実際は歩行者にはかなり近づかないと気づけません。

しかも水分たっぷり!

バイクはびしょ濡れ。

視界が悪く速度を出すと歩行者にぶつかりそうな予感がプンプン!

怖いなぁ〜。


今日は速度が出せないので平均速度を上げるのが難しかったです。(苦笑)

ケイデンスを意識しながらのトレーニングをしました。

30km×1




コンディションが悪い中でもなんとか31.66kmをキープできました。

私の中ではどんなコンディションでも30km/hをキープすることを目標に取り組んでいるので上出来でした♫(^^)


帰宅後、時間がないので即効でランニングへ

5km×1



実は2、3日前にランニングフォームで発見がありました!(^^)

今日もそれを試しながらのペース走をしました。




キロペースはさほど変わりませんが、自分の中でなにか変わってきてる期待感があります!

ワクワクします♫(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿