2019年9月8日日曜日

9/8今日のちょいトレ!バイク&ラン

今日もミニバスケットの試合、しかも午前中は自治会の集まり。

幸いにも集まりまで時間が少しあったので、ちょいトレ!はバイクとランをしました♫(^^)

まずはバイク



20Km×1



今日もペダリングとケイデンスを意識しながらトレーニングしました。

短時間でしたが、昨日のトレーニングと比較できたので勉強になりました!(^^)


帰宅して次はランです。

5km×1



ランの途中でOTRぐるぐる練に向かうメンバーの方々とすれ違いました。

OTRぐるぐる練・・・・行きたかったなぁ〜。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿