2019年10月30日水曜日

仕事帰りのスイム!

仕事帰りにプールに行ってきました♫



独学ではじめて続けてきたスイムも1km前後の距離なら無理なく泳げるようになりました!

スイムを始めた頃は15mぐらいしか泳げず、しかも息継ぎができませんでしたからほんと嬉しいです♫(^^)



これからは来年のトライアスロンシーズンに向けてスイムが少しでも良くなるように取り組んでいくことにしました。


今日はスカーリングのトレーニングをしました。


う〜ん!難しいですね〜。


今までただ泳げる距離をのばすトレーニングしかやってきていなかったので感覚がなかなか掴めません。

スカーリングトレーニング 50m×10本

慣れない動きに無駄な力が入ってしまい腕や肩まわりがパンパンになってしまいました。



次にクロール 50m×4本

淡々と気持ちよく泳いで終了!


明日は筋肉痛だなぁ〜。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています!

よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿