2020年1月25日土曜日

横浜トライアスロン2020 出場権ゲット!

昨日は、横浜トライアスロン2020の抽選当落発表日でした!

最初、スプリントでエントリーしましたがキャンセルをしてスタンダードでエントリーしなおしたのでダメだろうなぁ〜と思いながらも僅かな可能性を信じて当落発表日を迎えました。(苦笑)


ありがたいことに当選してスタンダード出場権をゲット!

オリンピックイヤーの今大会に出場したかったんで凄く嬉しい♫(^^)

これで2020年トライアスロン最大目標の横浜トライアスロンに向けて一歩踏み出せました♫(^^)



ただ・・・・、嬉しい反面エントリー費がかなりの負担!(冷汗)

大会の規模からしたら妥当な金額だと思いながらも私の懐事情はかなり大変なことになりました!


う〜ん!かなり厳しい


2020年最大のイベント目標エクステラジャパン丸沼、エントリー費を捻出できるだろうか?

他にも出場したいイベントがあるので、それを削っていけばなんとかなるかなぁ〜。(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿