2020年2月7日金曜日

2/2 ENS Lites FUTAGOに行ってきました!

ドライブとMTBを楽しむため、こっそり遠征してきました!(^^)



ちょっと御殿場まで。

2/2 ENS Lites FUTAGO(静岡)に出場してきました!

ENSはMTBの下り系の競技です。

ちょっと気になる方はENSでググってもらうといいかもです。(^^)

下り系の競技は1度は出てみたかったけどなかなか機会がなくモヤモヤしていたんです(^^)

今回、たまたまその日は用事がなくポッカリ空いていたのでエントリーしてみました!



会場はこんな感じ。



駐車場はこんな感じ。

初めての下り系の競技、そしてひとりで参加・・・場違いな感じ満載です。(冷汗)


午前が試走で午後から大会なので、とりあえずコースを試走!

3回ぐらい試走予定でしたが、2回試走して脚がパンパンになってしまったので2回で終了。




早々に試走終了してしまったので、のんびり富士山を観ながらコーヒー片手にまったりと過ごしました♫

まさか、富士山を眺めながらまったりできるとは棚ぼたです。(^^)


午後、いよいよ競技開始!



こんな感じでスタート前にMCと話してからスタートに向かいます。(^^)




ステージ1 こんな感じで自分のスタートを待ちます。


いよいよ私の出番!









ゴーグルを持っていましたが、何故か?着けると曇ってしまったのでゴーグルを外して走りました。

疾走感・・・堪りませんよ♫(^^)

凄く楽しい〜!

あっという間ににステージ1終了




続いてステージ2

距離は短いもののかなりテクニカルでした!




あっという間にステージ1・ステージ2を終了!

いや〜凄く面白いよENS!

内容の濃い時間を堪能しました♫(^^)

結果は別として転倒・怪我なく下り系の競技を楽しめました♫




参加されたみなさん 運営のみなさん

お疲れ様でした!(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿