2020年2月9日日曜日

エクステラジャパンに向けてトレーニングを始めました!

2/8・2/9とエクステラジャパンに向けてトレーニングを始めました!(^^)

まだ、出場できるか?分かりませんがやれることはやっておきたいところ。

自宅から1時間弱でMTBコースに到着!



二日間とも快晴♫

片道1時間弱のドライブを楽しめる最高な感じ!(^^)


まず初日2/8はオフロードに慣れるのが目的。

MTB 16km 

ラン 5km

脚がいっぱいいっぱいでした。(苦笑)

ランはトレイルランニングの経験がなくオンロードのランとの違いを感じたかったのであえて情報を入手しないで挑んでみました。



ラン・・・・撃沈でした。

これも経験ですね。(^^)


ラン撃沈を改善するためネットで検索しました





2/9まずはMTB、昨日は身体に無駄な力が入っていたんでしょうか?今日は身体の力が抜けていい感じ♫



凄く楽しい♫(^^)

楽しくてずーっと続けていたかったのですが時間がないので16kmで終了。

次はラン!

ネットで調べたおかげで、今日は走りが全く違いました。



トレイルの上り下り、走り方がオンロードと違います。

疲労感が全然違って楽でした。(^^)

日々勉強ですね!

2日間のトレーニングは凄くためになりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿