2020年4月1日水曜日

ランニングシューズを購入!

ランニングを始めて1年4ヶ月ほどたちました!

元々膝が弱かったのですがトライアスロンのためにランニングをやってきました。(^^)


使っているランニングシューズはこれ!

アディゼロRC ワイド



たまたまスポーツショップでいろいろ試したところ足にフィットしたので購入したものです。(^^)

1年以上使っていますが不満なくとてもいい感じ♫(^^)

ず〜っとこの1足を使ってきたのでソールが削れてきました。

まだまだ使えそうですが、1足しかないので雨の日のためにもう1足欲しいなぁ〜。


たまたまネットで検索していたら同じシューズの色違いを見つけました!



色はピンクですが、価格はなんと2900円!

送料込みで3400円ほど。

溜まっている楽天ポイントを使ったら2500円!

安っ!

コスパ最高!

もう買うしかないでよね♫(^^)

使い易いランニングシューズが2500円でゲットできるんですから色なんて気にしていられませんよ!

とてもいい買い物ができました♫(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿