2020年12月20日日曜日

今後の楽しみ方はどうする?

来年以降の楽しみはどうなるの⁈


コロナとは全く関係ないけど、腰痛だったりと体調不良が続いています。


すでに来年3月の手賀沼デュアスロンは早々と2022年に延期が発表されました。

楽しみにしていただけに残念。


モチベーションだだ下がり・・・。



2021年のトライアスロンはどうなるんですかね?



大きなレースやイベントは人がたくさん集まるので開催は難しいかもですね。



2021年のトライアスロンレースの予定を立てたいところですが、中止になる可能性大のレースに備えてトレーニングに励めるほどメンタルが強くないもので・・・。(^^)



今後、楽しみ方を変えていかないとダメかも?



大会が開催されやすいイベントに絞ったほうがトレーニングのモチベーションにも繋がるし楽しそうな気がします。


可能性を感じる競技があるんです!


それはシクロクロス大会です。


実はトライアスロンをやる前から楽しんでいた競技です。


現在はいろいろあってちょっと離れてしまっていますが、凄く面白いです。



コロナ禍の中、各地で開催されています。



今のところ中止になる可能性がもっとも低いと思われます。



・・・と、言うことで茨城シクロクロス 土浦ステージにエントリーしました♫(^^)


そうと決まれば、身体を動かしていかないとね!




リハビリがてら娘とランニング!

ランニング

小学1年についていけない〜。(^^)

どんまい!






0 件のコメント:

コメントを投稿