2021年1月24日日曜日

1/20久しぶりのFTP計測に愕然!

FTP計測


昨年5月にぎっくり腰になりそれから運動らしきことも出来ずに4ヶ月過ごし、そこからちょっとずつリハビリがてら運動開始。



10月にオフロードトライアスロン in田原に出場して無事完走。 

これを機にある程度運動できるようになりました。

やっと体調も良くなってきたので本格的にトレーニングをする前にFTP計測をしてみました!

現実は厳しかった!


落ちているとは思っていたけどここまでとは・・・。


いや〜、ショックですよ!

衝撃的な数値ですよ!

まさかのFTP値が100以上下がるなんて・・・。(冷汗)

愕然としましたが、数字は嘘をつきません。


これ以上下がることはないのであとは上がるのみ⤴︎だとポジティブに考えるしかないですね。


ボチボチ、やっていきます!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿