2021年1月25日月曜日

今年の予定を考えてみた!

今年の予定


新型コロナウィルス感染症の影響で難しい状況ですが、予定を考えていかないとトレーニングのモチベーションを保つのがままならないのでとりあえず。(^^)

サイクルレースについて


1/24(日)茨城シクロクロス 土浦ステージにエントリーしていましたが、3/21(日)に延期で開催されれば出場予定 


2/7(日)前橋シクロクロスにエントリーしていましたが中止で残念


3/7(日)手賀沼デュアスロンは昨年エントリーして今年に延期されましたが、さらに来年に延期となっています。


その後は、6/6(日)SDA王滝はすでにエントリー済



SDA王滝は今年1番出場したい大会です。
参加人数は多くなりますが、スタートだけが密になるのでそこだけうまくクリア出来れば開催できると思います。



トライアスロンレースについて


トライアスロンレースに関してはまだハッキリと予定を立てられませんが下記が候補でどれか1レースだけでもいいので出場したいところです。


・手賀沼トライアスロン


・エクステラジャパン丸沼


・江戸前トライアスロン


・潮来トライアスロン(秋開催だったら) 



トライアスロンレースは規模が大きくなってしまうので開催は難しいかも?ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿