2021年1月26日火曜日

1/23 MTBトレーニングとポジション出し

筑波山にヒルクライムトレーニングとMTBのヒルクライムポジション出しをするために行くつもりでしたが、天気予報があまりにも良くなかったのでご近所のちょっとした坂道でやることにしました。




まずはアップがてら自然を感じて心に刺激を入れて脚を暖めます。



こういう道を気兼ねなく走れるのもMTBの魅力のひとつですね!


インターバルトレーニングとポジション出し




この坂道を使います。



インターバルトレーニングで脚と心肺機能にたくさん刺激が入りました!

MTBのポジション出しもOK

9時半には雨が降りだしてきたので急いで撤収しました。

やっぱり筑波山行かなくて正解でした。(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿