2021年2月2日火曜日

1/30 MTBちょっとだけトレーニング

MTBを楽しむ!


朝から晴れ渡っていましが、風が強すぎでした。



雲ひとつない空!



まずは未舗装路をMTBで走り自然を感じました。

これが楽しいんだなぁ〜♫(^^)



それにしても風が冷たい・・・。





その後、場所移動



いつものちょっとした坂道を使ってMTBポジションとペダリングに慣れるためにインターバルトレーニングをしました。

距離は短いけど脚と心肺機能にかなり負荷がかかるのでよい刺激になりました。(^^)





強風のため空気が澄んでいるようで、遠くの富士山が白く見えました♪(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿