2022年8月18日木曜日

8/17 ローラー台トレーニング お尻が痛い!

ここ数日、運動をしてみて腰・膝の痛みもないのでローラー台トレーニングをしてみることにしました(^^)




実に1年4ヶ月ぶりのローラー台トレーニングです。

ローラーに負荷を掛けずにペダリングを思い出すことに専念。

久々のローラー台は懐かしくもあり新鮮でもあって、なんだかんだと楽しい♫


ただですねぇ〜、お尻がダメです!


わかっていたことですが、お尻が痛すぎてサドルに座っていられません(苦笑)

初めてロードバイクに乗ったころをおもいだします。




30分間ほどやって終了

サドルに座っていてもお尻が痛くならなくなるまでの我慢ですね(^^)


最後にちょっとだけ筋トレ!

スクワット100回


スクワットも続けてちょっとずつ筋力アップを目指します(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿