2023年4月15日土曜日

4/9 OTRロードバイク走行会に行ってきました!

4/9(日) OTRロードバイク走行会に行ってきました!

いつもお世話になっているショップライドです♫





















この走行会、40kmコースと55kmコースのどちらかを選択できます(^^)
 

私は、40kmコースを選択! 





















雲ひとつない青空!






















この日は、強烈な風が吹いていました!

追い風区間は楽でしたが、向かい風区間は修行のようでした(苦笑)






















久しぶりにお会いしたメンバーの方々と楽しくライド♫






















今回は、シクロクロスバイクで参加


実はこのバイク、今は亡き父親との思い入れがある物なんです


それだけにシクロクロスレースだけではなく、普普段乗りでも使いたいと考えていました

グラベルロード的な感じで使いながら、シクロトレーニングにもなればいいよなぁ〜(^^)
 
まずは試すところから始めてみました♫

 


0 件のコメント:

コメントを投稿