2023年4月18日火曜日

シクロクロスバイクでなんでも楽しみたい!

現在、グラベルロードというバイクが出ています

未舗装路・舗装路の両方を楽しめるバイクです!

とても魅力的だと思います(^^)



私が持っているのはシクロクロスバイク

















このバイクを使って、オフロードで遊んだりオンロードでも楽しめるようにしたい♫


そんな気持ちから始まった快適シクロバイク計画!

改善点が沢山ありそう・・・。

まずは、今現在このバイクに求めていることを具体的に考えてみことにしました 


・シクロクロスレースを数回楽しみたい



























・シクロクロスレースの中でも、茨城CX 取手ステージはご近所開催ということもあり必ず出場したい(^^)























・OTRロードバイク走行会を楽しみたい

























・いつも走っている福岡堰までの缶コーヒーライドは、引き続き楽しんでいきたい




















あれっ!上記の4つしかない


沢山ありそうな気がしていただけに、なんだか拍子抜け(^^)

なんとかなりそうな気がしてきました



とりあえずやってみようということで、4/9 OTR ロードバイク走行会に行ってきました

楽しかったのですが・・・やはりちょっと問題があり改善した方が良さそうな事がありました!


それについては、また別記事で・・・。


















0 件のコメント:

コメントを投稿