2023年5月5日金曜日

第16回いしおかトレイルラン大会 参戦記 前編

初めてのトレイルランが大会となってしまいました!


























私が出場したのは、ショート9km

トレイルランを甘くみていた訳ではないですよ!


本当は、何度かトレイルランを経験してから参加するつもりでしたが、全て予定が潰れてしまいぶっつけ本番となってしまったんです(苦笑)


制限時間4時間あれば何とかなるだろと楽観的に考えることにしました(^^)


平坦区はしっかり走って上り下りは歩いたとして制限時間4時間、それでも完走出来なかったらしょうがないと思うことにしました(^^)


全てが初めてのことですから・・・。


臨時駐車からバスに乗って会場まで行くのですが、何時頃に臨時駐車場に着けばいいのか?・・・そんな初歩的な事も分からず、とりあえず早め早め行動























会場に着き、まずは会場視察から!





ショップは、飲食・補給食・サングラスからウェア・シューズなど充実していました





















ここ、朝日里山学校カレーも外せませんね(^ ^)























更衣室

























荷物預り所
























シャワー

























開会式・表彰・待機場になる体育館



これだけあれば、レース前・レース後も大丈夫ですね!(^^)

  


スタートまで3時間ほど・・・





















強風が吹く中、スタートまで時間を潰します




全てのことが初めてで緊張気味で心細かったですが・・・。



まさかっ!の自転車仲間が応援にかけつけてくれました♫





















先ほどまで心細かったのが、一気にワクワクモードに突入!



いや〜、ほんと仲間ってありがたい♫(^^)



次回へ続く











0 件のコメント:

コメントを投稿