2023年10月31日火曜日

ランニングアイテム

シューズ



アシックス MAGIC SPEED2


今までランシューズは、ナイキ・アディダスなど使ってきました


どのシューズにしても私自身の足の形の関係か?足の指先に違和感や痛みなどが出ることがあって、しっくりくるシューズに出会っていませんでした


このシューズにしてから、足のトラブルがなくなりました♪





ソックス  



タビオ レーシングラン・プロ五本指


快適そのもの! もうランの時はこれ一択な感じです


この間の東京レガシーハーフマラソンもこれで走りました!


レース当日は、本降りの雨にも関わらず足は快適でしたよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿