2023年9月25日月曜日

エクステラジャパン丸沼 2023 参戦記 後編

いよいよライトデュアスロンスタート!

当初の出場人数よりかなり減ってしまい、まさかの4人
















しかも、全て知り合いなので和気あいあいな雰囲気♫


1stラン 1周


















まずは景色を眺めながら湖畔を走ります



その後、山の中へ



ここからひたすら上ります



















下りがはじまるまでの我慢!





そして、いよいよご褒美の時間・・・下りです♫



















楽しすぎます(^^)
















あっという間に1周が終わり、トランジションへ




バイク3周
















バイクコースは、テクニカルなエリアもありますが基本は山を上るだけ上って、あとは下りを楽しむコースになります
















タイヤの空気圧調整が上手くいったようで、しっかり路面をグリップ出来て岩場でもあまり滑らずに走れました(^^)


上りは我慢、下りは楽しむコースを3周しました


上りはやっぱりキツかったです(冷汗)

















再びトランジションへ





2ndラン 4周

















バイク後のランというのは、走り出しが身体的に辛くなるところですが、日頃からブリックラントレーニングをしていたので問題なし♫(^^)


















身体も軽くいい感じでした


それでも山の中に入ってからの上りはやっぱりキツかったですけどね!


上った後のご褒美の下りがあるので我慢できました(^^)


辛い上り、ご褒美の下りを4周していよいよゴール間近!




















娘と手を繋いでゴールへ

















ゴール♫

今回の目的達成!































せっかくなので家族で記念撮影

















仲間の方々と記念撮影







そして、表彰式


エクステラジャパン丸沼 ライトデュアスロン 1位

















最高っす♫(^^)


エクステラ運営・ボランティアのみなさん・画像を提供してくださった方々

ありがとうございました!(^^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿