2023年11月11日土曜日

マウンテンバイク ミニツーリングに行きませんか?

 オンザロード ミニツーリングに行ってきました♪


私のお気に入りです


いつもお世話になっているオンザロード守谷店のイベントです



マウンテンバイクで走るのは街中を少し外れた郊外!


これが凄く楽しい♪


こんな道もマウンテンバイクだから走れる醍醐味です!





みんなで走るだけなのに、なんだかワクワクしてきます





ちょっとした場所を使ってマウンテンバイクスキルのレッスンなどもあって、とても為になります(ありがたいことです)






やっぱり土の上は、楽しいなぁ〜♪




途中の休憩で、仲間の方々との談笑タイムもこれまた楽しい♪




街中をちょっとだけ飛び出して自然の中を走る


非日常を味あわせてくれるマウンテンバイクは最高です!


みなさんもいっしょに非日常を楽しみませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿